キラキラ煌めいて

運命の扉が開きました。地味で目立たない一主婦の私が許されない恋に落ちました。誰にも云えないことをここに綴ります。不快な方はスルーでお願いいたします。

バレンタインー私達の場合

ブログを開設したものの、不器用な私はあれこれ考えてしまい放置状態でした。


それでも皆さんのブログには時折訪問したりはしていました。


書きたい時に書けばよいのかなって気持ち楽にしてやっていくことにします。


今年もバレンタインデーが近付いてきましたね。


ブロガーさん方の記事にもバレンタインネタがたくさんあります。


私達のバレンタインはちょっと不思議です😓

私だけがそう思っているのかな?


2回目のバレンタインになりますが、

初めてのバレンタイン前に彼から


「バレンタインは僕から心春にプレゼントするからチョコとか準備しないでね!」


と告白されてしまいました。

ええぇ~┐('~`;)┌

なんで?

密かに楽しみにしていたので拍子抜けしたものでした。


素敵な彼だから社内外にも交友関係も広いから義理チョコ?も多いからチョコはうんざりなのかな?


そんな彼の申し出で

2月14日は今年も彼からのお誘いを受けています。


せめてホワイトデーは気持ちを返したくて昨年は会社で使える日用品をプレゼントしました。


彼は私にできるだけ出費させないようにとしてくれます。

お誕生日でさえ、心春の笑顔がプレゼントだよと物は要らないと言います。

私の時はしてくれるのに・・・

うちは裕福ではないけど

たまには私から何かしたくて。


いつも優しくしてくれて、恐くなります。


このままでよいの?

この歳で甘えているなんて。


そんな優しい彼なのですが、

私には心配事があります。

彼に好意を抱いてる女性が近付いてきています‼

徐々に、、、少しずつ、、、

彼は困っているひとを放っとけない人。

彼女の状況がどれほどかはわからないけれどSOSを発信し始めてます。

彼女は彼と同郷でもあります。


彼を信じて私は私で彼を一生懸命愛していくしかないですね。


なんかまたへんな日記になってしまいました。



皆さんのブログからヒントいただき、今年のホワイトデーは手料理にしたいと思います🎵