キラキラ煌めいて

運命の扉が開きました。地味で目立たない一主婦の私が許されない恋に落ちました。誰にも云えないことをここに綴ります。不快な方はスルーでお願いいたします。

2018年

あけましておめでとうございます🎍✨


長~く感じる年末年始休みもやっと今日で終わります。


普通なら明日から仕事イヤだ~と思いますよね😃


でもこの恋愛をしているとこの時期は寂しく厳しい日々ですが明日から通常モードが嬉しい心春です🎵


皆さんのブログを拝見して共感したり、ちょっと羨ましかったり😉

元気いただいてました。



私は年末年始は夫の実家で嫁してきました。

まだまだ古い時代なお正月です💦

普段は御無沙汰だからお正月とお盆は嫁しないとと思っていますが

年々疲れます┐('~`;)┌

とにかく親戚が多い~

大晦日~元日夜までほとんど寝ずの宴会状態😰😰

女性陣は休みなくお酒やお料理を出すのでへとへとになります。

いつまで続くのか?・・・もうみんなかなりの高齢です。



彼は毎年海外でお正月過ごします。

時差はありますが、日本時間の新年に優しいメールくれます😊

嬉しいけど私はバタバタ💦

彼の現地時間に合わせて年賀メール送ります。

毎年絵葉書のような素敵な風景写真を送ってくれます。


本物の写真は載せられませんが今年はこんな雰囲気でした。



嬉しいけど過ごし方のあまりの差に・・・

・・・住む世界の違いを実感してしまいます。


何故私なの?

普通な平凡なおばさんな私なのに。

彼には私なんかよりもっと相応しい人がいいのでは・・・



新年早々にひねくれた日記になってしまいました。

反省。

反省。

反省です(ノ_<。)



来週は彼との初詣デートがあります💖



今年も皆様に愛満ちた一年でありますように。


ブログ初心者ですが

今年もよろしくお願いいたします。